My Favorite!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 22/ 01:21
こんにちは

今日はいい夫婦の日ですね(´ω`*)
是非、ご夫婦でご来店下さい

この前Mr.Pと壮大なお話をしました(*゚▽゚*)

これからのplusについて!
ならとってもステキだっだんですが
何故か太陽系とか宇宙の話になってしまい
宇宙人はいるのかいないのか
地球は最終的に鉄に向かっているとか
太陽は今、寿命の半分くらいの年齢だとか
かなりスケールの大きい話でした(゚∀゚*)

そんな話をしていたら
自分が小さく思えすぎて
仕事やる気がなくなりそうになったので
話すのヤメて帰りました(´゚ω゚` )笑

わかったことは
Mr.Pは宇宙系にも詳しい!ということでした

さて、今日は私のお気に入りをご紹介します(o´∀`o)

1つ目は、パスタから
IMGP1832[1]
トマトと野菜のオリーブオイルパスタ~レモン風味~
見た目サラダみたいなこのパスタ
レモンの爽やかさがお口に広がります(^^*)
野菜がたくさん食べれるので
サラダも食べたような得した気分になっちゃいます
食べたことない方は是非!
美味しいですよー(*´ー`)私大好きです


2つ目はコチラ
IMGP1816[1]
iittala(イッタラ)カルティオシリーズのタンブラーです
シンプルですがとーっても可愛いでしょ?(*´▽`*)
私の勝手なお気に入りなんです
iittalaはフィンランドのテーブルウェアブランド
その中でもカルティオシリーズは定番!

そろそろ食器も良いものを使いたいなー
でも、高いのには手が出せないって時にオススメ

カラーも豊富なので、揃えるのが楽しくなりそうですよね(*^U^)
plusにあるのはMr.Pの好きなミドリ系です
私も絶対買おうと思います

みなさんのplusでのお気に入りはありますか?(^^*)
既にある方はもちろん
まだ見つけてない方!
きっと何か見つかると思いますので
是非plusにいらして下さいね(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト