ついに来ました!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 07/ 00:03
この季節!
どうも、こんにちは

11月に入り、今年も残り2ヶ月をきりましたね
しかし、2012年良い感じで終われるように
plusは突っ走って行きたいと思います(`▽´)


そんなplusについにやって来ました!
IMGP1551[1]
クリスマスツリー(大)ですヽ(*´∀`)ノ゚
この写真でもわかると思いますが
本当に大きいです
天井につきそうなくらいですΣ(゚∀゚*)

こんなに大きいので飾りつけも一苦労でした(´ ▽`)笑
IMGP1483[1]

でもでも頑張ったおかげで
こんなにステキになりました\(^ ^)/

IMGP1553[1]

昼間はツリーや飾りの一つ一つの色がハッキリして
鮮やかでとってもキレイですが
夜になるとロマンチックですよね(//∇//)
どちらも捨てがたい!
是非とも両方見に来て下さい

そして、1番凄いところが
このツリーにお願いごとをすると叶うんです
外からも見えるので、窓越しにお願いするも有りですが
plusに来てお願いする方が効果有りますよ
まだ試したことのない方は
是非今年やってみて下さい(○^ω^○)

IMGP1556[1]

期間限定のクリスマスplus
この機会にお楽しみ下さいね(*^U^)

IMGP1561[1]

May your Christmas wishes come true!

では失礼しました(´w`*)
