new season cake ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 05/ 04:02
こんにちは

最近コンビニのスイーツを見ては「美味しそーー」(*´ー`*)と、誘惑と戦ってるんですが、いろんな種類があってこの時期は特に魅力的に見えてしまいます(;OдO)

我慢しなきゃ!!!と思うけど、でも食べたい!!!笑(;´Д`)

よし、食べちゃいましょう!!!plus でね笑((*´∀`*))

お待たせしました
plus の季節限定cake
さつまいものパンケーキ

ふわっモチッと焼いてあるパンケーキにplus 手作りさつまいもクリームがかかってるんです

このクリームだけではさつまいも好きな人は物足りなーい(。´_`。)なんて方のためにも
さつまいもの甘露煮がとろ~りホイップと一緒に添えてあるので心配無用

そして、plus のおちゃめさを入れて
おいもくんもちゃっかり参加しちゃってますヾ(*´▽`*)ノ笑

そして、さらに可愛いさplus で一緒にこんなラテアートも見れちゃうかも??(n´v`n)


ラテアートも季節によっていろんなバリエーションがあって来るたびに楽しめるんです

なので、来るたびに『今日は何かな??♪♪』
なんて楽しみにして来て下さいね

♪♪
スポンサーサイト