Today’s chiffon cakeと blanket

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 04/ 02:55
こんにちは(^v^)

最近、通勤途中におしゃれな男性がいて、一瞬ときめきました
ほんの一瞬でしたが、かっこいいやかわいいとか通りすがりでもチェックしちゃってます

おしゃれって、本当に難しいですよね私の部屋は、暖房器具がないので寒い中服選びに震えます
ただ、人のをまねてみるだけでなく、インスピレーションが重要で、そこにセンスと自分らしさがおしゃれだと思います
話が変わり、カフェなどしながら、最近ではMYストールやMYブランケットなどをひざかけをしてる方をちょっとばかりみるようになってきました

そこで、今年もplusからの温もりサービス

cafe287.jpg
書いてとおり、自由に使っちゃってくださいブランケット
とりあえず、フライヤーの下に置いていますので、よかったらご利用下さい


そして、知る人ぞと知るplusの大きめでしっとりシフォンケーキのフレーバーが変わりました

cafe288.jpg
     カフェラテシフォンケーキ

ほのかにカフェラテのやさしい風味がいたしますよ

ぜひ、ご賞味ください



スポンサーサイト