ドリンクには

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 31/ 05:08
こんにちはヽ(^。^)ノ

とうとう1031Halloweenですね
この日、Caféplusは営業しております
今月まで、そう。今日まで限定のハローウィンケーキの最終日となってます
数に限りがあり、openからCaféとLunchができるので是非お越しください

では、抹茶好きな人がつい選んでしまう組み合わせがこちら

cafe284.jpg
              
グリーンラテ抹茶ショコラ


cafe285.jpg

そしてこちらでは、まだまだ雪は降りそうになさそうですが、

カップの上では、

cafe283.jpg
             
雪だるま焼きバナナケーキ

cafe286.jpg
キャラメルソースを絡めたバナナのケーキにちょっと栗のシロップをかけたデコレーションケーキ


ドリンクと一緒に自家製のケーキもご賞味ください



