お気に入り

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 30/ 07:00
こんにちは

昨日は月がとってもキレイでしたが
みなさん見られましたか?(^^*)

plusからも見えたので思わずパチリ
IMGP1336[1]
満月だったんですかね
でもこの写真では、月のキレイさはあんまり伝わらないですが
ほんとにキレイで、テンション上がって写真を撮ったってことは
伝わりますかね(´▽`*;)笑


さて今日はMr.Pお気に入りの雑貨を
こっそりご紹介します(*´艸`)

IMGP1312[1]
ちょっとわかりにくいですか?(^^;)

ボールに寄ってみますね
IMGP1314[1]
わかりますか?
そう!タンポポなんです
コレは本物のタンポポをそのまま閉じ込めているんですよ
凄いですよね(゜ー゜*)

イギリスのハフォド・グレンジ社が独自技術で製造している製品で
透明なポリエステルレジンの球体がレンズのような役割を果たすことで
360度どこから見てもキレイなんです\(^ ^)/

ペーパーウエイトなんですが
オブジェとして飾るのも良いですよね

こんな可愛いのplusで見たことないよ!
って思った人、正解ですd(´▽`)
これはMr.Pのお気に入りなので、
Mr.Pのお仕事デスクに飾られています
でもとっても可愛いので、皆さんに見てもらいたくて
ちょっくら拝借しました(`▽´)

…!
Mr.Pが帰ってきたので早く戻さないと!笑
では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト