PLUSで講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 29/ 00:39
こんにちは


昨日は毎回大盛況のラテアート講習会が開かれていましたよ


今回は女性の方オンリーで

みなさん気合入ってました

Mr.Pの話を真剣に聞きムービーをとっていらっしゃる方もおられましたよ


そんな講習会の様子はこんなかんじなんです。

11kousyuukai.jpg




みなさんやはり気に入ったラテアートがあったそうで

Mr.Pに手伝ってもらいラテアートを完成させていました

大変みなさんが楽しそうでよかったです


1

2


今回で今年のラテアート講習会最後なんですが

Mr.Pはきまぐれなもので

また開催されるかもしれません


たくさんの参加ありがとうございます


それでは失礼しました。


スポンサーサイト