NEW LUNCH!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 27/ 08:54
こんにちはヽ(^o^)丿

はやくも寒くて朝起きるまでに苦戦する今日この頃、、

そろそろストーブ出したいなと思います

寒さやさわやか空気と徐々に色づき始めた葉の風景など、秋らしいファッションでお出かけしたいですね

そんな中、ランチのメニューが変わりましたのでご紹介

本日のランチなすと挽肉のまぜまぜ丼

cafe280.jpg
濃厚に味付けされた挽肉と野菜の炒めたものをごはんとまぜまぜまぜまぜして、丁度いい味付け(^u^)
パスタA:ルッコラのぺペロンチーニ

cafe281.jpg
シンプルなぺペロンチーニにルッコラがいい感じ
パスタB:モッツァレラと春菊のトマトクリームスパゲッティ

cafe282.jpg
トマトクリームソースがとてもまろやか
ドリンクとデザートも付いてて、より楽しい時間を過ごせます

 Lunch time11:30~14:30まで

では、お待ちしてます




