ほっこりと

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 25/ 16:06
こんにちは

すっかりこたつの季節ですね(´゚ω゚` ) 
足先が冷えて困ります

そんな私に母が腹巻を買ってくれました(●´∀`)ノ
あったかいです(´ω`*)
母の優しさを感じながら、この冬ヘビロテ決定ですね

さて、今日はほっこりできるhot drinkをご紹介します

まずは、こちら
IMGP1237[1]
バナナキャラメルラテ
ほんのり香るバナナとエスプレッソがマッチしてます
plusならではのアートも楽しめますよd(^^*)
Mr.Pのアートは相変わらず素晴らしいヽ(゚∀゚ヽ

コーヒーが苦手という人には
ハーブティーもご用意してます
IMGP1227[1]
フルーツフォレストティー
オレンジアップルローズヒップなどがMixされた
フォレストティーは、酸味もあって
すっきりと飲んでいただけます
香りや色もお楽しみ下さい(*^U^)


寒いなーと感じたときには
是非plusに寄って、
ココロもカラダもほっこり暖まってくださいね
staff一同お待ちしております(○^ω^○)

では、失礼しました(´w`*)
