もうすぐHalloween!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 21/ 07:14
こんにちは

実家の稲刈りも無事終わりまして
いよいよハロウィンが近づいてきましたね(*゚▽゚*)

みなさんは仮装パーティーとかされるんですか?(^^*)
私も1回やってみたいんですが
なかなか機会と勇気がなくて…(´゚ω゚` ) 
plusでやってみようかな、なんて

…Mr.Pに怒られそうなんでヤメときます(´▽`*;)笑


はい、さて今日もオススメディナーをご紹介します

まずは、女性に大人気(○^ω^○)
アボカドとサーモンのサルサ丼
IMGP1198[1]
野菜がたくさん食べれるヘルシー丼です
オリジナルサルサソースがたっぷりかかってますが
全然辛くないんですよ(*´ー`)

続いて、季節限定!
かぼちゃとベーコンのパンプキンクリームスパゲッティ
IMGP1211[1]
かぼちゃの黄色が鮮やかでキレイっすねd(´▽`)
自家製のかぼちゃを使ったソースが決め手です
今だけなので、まだ食べてない!って人は是非お早めに(`▽´)


実はplusでもちょこっとハロウィンを感じられるんですよ
上記のかぼちゃのパスタや
季節限定のケーキ、ハロウィンデコレーションもそうですが
なんと、こちら
IMGP1194[1]
かぼちゃのランタンのジャックさん、ご来店ですヽ(*´∀`)ノ
横のクマさんもチラ見してますね
みなさんもご来店の際にはチラ見も良いですが
ガン見してあげてください(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト