ラテアート講習会☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 15/ 03:41
こんにちは

先日、大人気のラテアート講習会がありました

今年の講習会は10月が最後なので、その1回と言うのもあって、予約がたくさん入って8人の大人数でさせて頂きました




大人数でも、Mr. Pのトークは変わらず熱く始まり実践です

最初にMr. Pがお手本を見せて


順番に一人ずつ入れて行きます


Mr. pの手解きをうけながら入れるとこんな可愛いアートもできちゃいます


私も今練習中なんですが、難しいですね(=ω=;)

ただ、知れば知るほど奥が深くて…
だから、やればやるだけ発見もあって面白くて早く上手に美味しいラテを入れれるように日々精進です(;`—´)ゞ

なので、少しでも興味がある方にはとてもオススメですよ

さらに、講習会を受けておうちでもしたい方にはマシンも販売しておりますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さいね(ノ´∀`)ノ

では、お待ちしております☆★
♪♪
