今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 13/ 03:21
こんにちは

この頃日が落ちるのが早くなって
夜はかなり寒くなりましたね(;´Д`)

寝る時は暖かくして寝てくださいね
そして元気に起きたら
plusにランチ食べに来てくださーい\(^^)/

さて、ランチメニューが変わったのでご紹介します(´∀`)

本日のランチ
秋野菜と根菜の甘辛鶏丼
IMGP1014[1]
甘辛の特製ダレが鶏肉とたっぷり野菜に絡んで
ペロっと食べれちゃいますd(´▽`)
くりぬいた紅葉も可愛いですよね
個人的にイチオシです

パスタランチA
ねぎ塩豚パスタ
IMGP1000[1]
ねぎ×塩×豚の相性は言うことナシですよねd(^^*)
スプーンとフォークで上品に食べるのも良いですが
お箸でずるずるっと食べたくなると思いますよ(○^ω^○)

パスタランチB
彩り野菜のクリームミートスパゲッティ
IMGP1008[1]
彩り野菜をたっぷり入れたこちらのパスタ
クリームミートのパスタはランチでしか食べれませんよ(`▽´)
この機会に是非

他にも新鮮野菜をたくさん使った
バケットサラダランチもあります(^^)

全てのランチにデザートとドリンク付きです
plus自慢のラテもお楽しみいただけますよ(*^U^)

では、皆さんのご来店お待ちしております
失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト