お気に入りのDRINK

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 10/ 03/ 00:02
こんにちは

朝起きるのがつらい毎日になってきましたね

布団が私を離してくれません

ちょっと詩人みたいになっちゃいましたね


ただただ寒いので私が布団から出たくないだけです


こんなにも寒くなってきているので

体をあっためたいなーと思い飲みたくなるのが・・・・・






そうcafe plusの私がこよなく愛しているミルクノワゼットです

IMGP0900.jpg


もうこれが最高においしいんですよ

特に甘党の方であれば絶対に飲んでほしいです

1度飲んだらミルクノワゼットさんの虜になること間違いなしです



ぜひcafe plusにお越しになったときは飲んでみてくださいね。


スポンサーサイト