オススメDinner☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 27/ 10:11
こんにちは

今週、休みを頂きUSJに行って来ましたヽ(^o^)丿

今は、ハローウィーンの真っ最中で盛り上がってましたよ

私は、絶叫系の乗り物が苦手なのですが、思い切って乗っちゃいました

USJに来ると、入った瞬間キャラメルポップコーンの香りがつい食べたくなります

その他にパーク内の食べ物に目移りしてしまいました

今回初めて年間パスを買っちゃたんで、またチョクチョク行きたいと思います


では、plusのディナーも目移りしちゃうほどのメニューの数々で

まずは、ビストロ風ロコモコ

cafe266.jpg
(+チーズのせにすることができ、よりいっそうよだれが増します(笑))
オリジナルソースと特製ハンバーグのこだわりの人気メニュー

そして、今季秋限定のpastaをもう、食べられましたか
かぼちゃとベーコンのパンプキンクリームスパゲッティ

cafe265.jpg
ソースがとても濃厚でガーリックトーストなどにつけて食べて頂くと最高ですよ

お飲み物はさっぱりとしたノンカクテルと一緒に合わせてもいいですね

cafe267.jpg
   ブルーベリーソーダシャーリーテンプル
では、お待ちしております(*^_^*)



スポンサーサイト