Happy Surprise

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 21/ 01:09
こんにちは

ここ最近朝起きると寒いですね

秋って感じで キタ(・∀・)コレ てなります(笑

なぜならおしゃれ好きにはたまらない季節


それはさておき

この前友達の誕生日をお祝いしたんですよ

他の友達といろいろ企画して本当によろこんでもらえました

お祝いされる側はもちろん企画する側も楽しめますね

cafe plusにはバースデイ等々の予約をしていただくと




IMGP0641.jpg

↓今日はウエディングですね
IMGP0640.jpg



このようなケーキをご用意することができます

おいしそうでしょドヤッ

ついお客さんと一緒に食べたくなります(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪


そこでぜひ
cafe plusをお祝いをする場所にしてはどうでしょうか?


私たちスタッフも一緒に盛り上げていきます


ぜひcafe plusへおこしください



