Hot drink

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 19/ 19:17
こんにちは

昨日は、plusのみんなとすき焼きをしてわいわいしました

楽しい時は、時間が過ぎるのが早く感じますね

久々にUNOができ、ルールを忘れかけていましたが童心に戻るかのように

最後まで楽しかったです

では、今日この頃私的にも飲みたくなるHotドリンクが、

cafe262.jpg
チャイです

ジンジャーやシナモンなどのスパイシーの香りと味わいの中に

ミルクの甘さがやさしくて、とても飲みやすいですよ

そして、夏は、特にIceドリンクで人気だったドリンクがだんだんとHotの方も人気高い

cafe263.jpg
ホワイトモカ

ミルクの甘さにエスプレッソとホワイトチョコレートとチョコレートの味わいがとてもHappyにしてくれます

これからの季節に是非plusでまったりお過ごしくださいヽ(^o^)丿






