★new season drink ☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 14/ 02:12
こんにちは

秋と言えば皆さん何を連想しますか??

私は秋祭りですね
私の住んでいる所が、秋祭りが盛んな所で夜に太鼓の練習している音が聞こえてくるとソワソワしてきちゃうんです(*´w`*)

仕事を始めてからなかなか行けない事の方が多いんですけど
やっぱり屋台を見たら良いな~(●´ー`●)と思いますね

さて、plus でも夏から秋に変わり
new season drink
が始まりました

その中からさらに新しく加わったdrinkをご紹介します


まずは
ほうじ茶ラテ



ミルクの優しい甘さから最後にほうじ茶の香りが口の中に広がる和のdrink



トフィーナッツラテ




トフィー独特のバターの甘~い香りとラテのほのかな苦味が絶妙なバランス


トフィーナッツミルク




ラテの苦味が苦手と言う方にはトフィーナッツとミルクのみのこちらがオススメです

さらにラッキーな方は3Dラテアートが見れるかも??(*/▽\*)
(ラテアートはバリスタにお任せ頂いているのでご了承下さいm(__)m)

限定から人気の定番まで揃えております

私もすでにお気に入りを見つけてます

是非、皆さんもお気に入りを見つけて下さいねヽ(*^ω^*)ノ

♪♪
スポンサーサイト