ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 10/ 10:21
こんにちは

昨日はラテアート講習会でした(*^o^*)

今回は、4名の方が参加され、この日も、前と同じ流れでの内容で講習会をさせていただきました。

家庭用マシンを持っていても、使いこなす事か出来なかったり、ラテアートに興味があるけど、実際マシンを買って使えるかと思い、なかなかラテアートに触れる事が出来なかったりなど、思いは色々で参加されたかと思います。

しかし、この講習会で、今までの考えとラテアートと言う物がはっきり見えて、
実際、やってみると難しいですが、これが本当に楽しいと思われたかと思います






今年のラテアート講習会は、10月28日までとさせていただきます

是非、参加したい方どしどしお待ちしておりますヽ(^o^)丿



