秋らしく!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 09/ 02:33
こんにちは

この前のお休みに
頼まれていたケーキを作りました

リクエストは秋らしくモンブラン
ということで
頑張って作りましたのがこちら

良くできたと自負しておりますd(´▽`)笑

食べた人に美味しかったよーと言われると
作って良かったといつも思います(○^ω^○)
それと同時に、
食べた人を笑顔にできるようなケーキをこれからも作っていこう!
と、気合いも入ります(`▽´)


そんな私が気合いをたっぷり入れて
皆様にお届けするplusの新しいケーキがこちら

キャラメルナッツダックワーズ~バニラアイス添え~
最近流行りのダックワーズがplus初登場です
サクふわのダックワーズと、
秋らしいキャラメルナッツのザクザク感
食感も楽しいケーキに仕上げました(●^U^●)
間に挟んだバニラアイスが絶妙にマッチしてますd(^^*)

コーヒーとの相性が良いので、
是非plus自慢のラテとご一緒にどうぞ

季節限定ですので、お早めに(*´▽`*)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト