enjoy!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 07/ 10:41
こんにちは

最近まで、つねに暑かった日々が、だんだんと過ごしやすく変わって来てますね
そろそろ秋のファションアイテムを取り入れて、おしゃれを楽しもうかと思います


では、ポップでおしゃれなアイテムスケートボード

cafe256.jpg
めっちゃかわいいですMr.Pが乗るのかと思いきやオブジェ用にのスケボーでした
ちなみに、この色が人気だそうで、私も欲しくなっちゃいました

そして、チョコバナナ
cafe258.jpg
チョコソースのアートと3Dがコラボしました(笑)
3Dのbackをこんな風にアレンジしてしまうMr.P恐るべし

続いて、ディナーメニューからの

贅沢カルボナーラ
cafe257.jpg
これからの時季ますます食べたくなる濃厚なクリームソースのパスタ

と、サーモンとアボカドの生春巻き~カレーマヨソース仕立て~
cafe259.jpg
オリジナルのカレーマヨソースの香りが食欲をそそります


では、お待ちしておりますヽ(^o^)丿




スポンサーサイト