そんなもんさって前向きに

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 05/ 04:10
こんにちは

この前、念願の洗車をすることができたのですが
その次の日から雨続き…∑(゚□゚;)
ツイてない

そんな時はせっかく洗車したのに!って思うよりも
まあ、そんな時もあるよねって
気楽にね!(´▽`)
ってことで、最近の私のお気に入りがこちら

ドイツのキーホルダーなんですが
この何にも考えてなさそうなお顔にやられました
世の中思い通りにいかないことが多いですが
そんな時こそ、まぁそんなもんさ♪って
このヘビのような気楽な顔して、
前向きに過ごしていけたら良いですね(´ω`*)


さてさて、Mr.前向きことMr.P率いるplusの
最近の人気メニューがこちら

カマンベールチーズのクリームリゾット
クリーム系が美味しくなる時季ですよね(○^ω^○)
よりクリーミーになるように、ある一手間加えています
何かは内緒ですが
上に飾ったカマンベールが良い感じにとろけて
食欲をそそりますね(●^U^●)

そして前向きのMr.Pが作るので、
食べると前向きになれそうです(`∇´)笑
後ろ向きの方は一度試してみてはいかがでしょうか( *・ω・)ノ


では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト