cafe time☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 04/ 05:21
こんにちは♪


plus ではseason drinkやseason dessertがあって、季節を楽しめるmenuが盛り沢山なんです


そして、夏のdessert menuも近日変わる予定なので皆さん楽しみにしてて下さいねヽ(*^ω^*)ノ

私達スタッフも作るものがずっと同じじゃないので毎回新鮮で楽しみながら作っております(p^Д^q)

もちろん、定番menuも忘れないで下さいね

その定番cakeの中でも秋っぽいのがコチラ

リンゴのタルト




plus のリンゴタルトは一度食べるともう一度食べたい(*´w`*)となる方が多いようで、リピーター率がとても高いcakeの一つです☆★


なので、まだ食べた事がない方は是非召し上がってみて下さいね

そして、cakeのお供に
アイスカプチーノwith 3Dラテアート



ウサチャンの可愛いさは3Dになるともう、文句ないですね


Mr. Pのラテアートは本当に繊細でとーってもcute

これがまた難しいんです

さすがですね(o’∀’o)


是非、この可愛さを写真じゃなくて観に来て下さいね


♪♪
