Dinner

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 03/ 03:45
こんにちは

昨日、姫路では急などしゃぶり雨が降りました(」゜□゜)」
見てる分には、気持ちいいぐらいの迫力で、昼間の暑さを一気に変えるほどでした
こんな時に傘を持って来てない日は雨が止むまでゆっくりとカフェなど、いいですね( ̄∀ ̄)
また、プラスでは17時半からディナー出来まして、ちょっと早めにディナーもオススメです(*^o^*)

まずは、ビールベースのカクテルからレッドアイ

cafe255.jpg

トマトジュースとビールを割ったすっきり飲みやすいカクテルです
その他にビールベースで、ジンジャーエールと割ったシャンディーガフに、ピーチリキュールと割ったピーチビアがありますよ

そして、ディナーのアボカドとサーモンのサルサ丼

cafe254.jpg
森のバターと言われるほどのアボカド独特のクリーミーさとサーモンにオリジナルのサルサソースとマヨネーズがかかった食欲そそる丼です

ぜひ、一度ご賞味くださいませ





