これからの…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 02/ 01:24
こんにちは

昨日、携帯を変えました

まだ1年半しか使ってないのに
画面に大きなヒビが入ってしまって…(´・ω・`)

それにしても携帯って高いですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
値段見てビックリしました

…頑張って働いて稼ごうと思います(´ω`。)笑


さてさて、もう秋も近いんですね

最近のお客様の注文されるメニューを見ていると
夏はもう終わったのかなーと感じます(*・▽・*)

そこで、これからの季節にオススメな
カフェメニューをご紹介します(●´∀`)ノ

まずは、へーゼルナッツラテ
DSC01867.jpg
香り高いへーゼルナッツを贅沢に使用したラテ
ナッツは秋にピッタリですよねd(^^*)


続いて、グリーンラテ
DSC01869.jpg
夏季限定のアイス抹茶ミルクも大好評ですが
これからはホットですね(`▽´)
ミドリのクマさんもとっても可愛いです


そして、一緒に食べたいのがコチラ
DSC01874.jpg
チョコバナナケーキ
ふわふわのスポンジバナナマシュマロをサンドしてます
これからはチョコが美味しい季節ですよ(*´ー`)


何だかカフェでお茶がしたくなってくるこの時季
まだまだ暑い昼間や
涼しくなってきた夜でも
是非plusでまったりとお過ごし下さい(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト