8/31~9/6までのnew lunch ♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 01/ 01:59
こんにちは

8月も終わって9月に突入しましたね(p^Д^q)

まだまだ残暑ゎ厳しいですけど、気分は秋ですわたし

夏服は涼しく、でも日焼けもしたくない…って感じで現実と理想の間で葛藤するので楽しみが半減なんですケド
秋はお洒落するにはもってこいの季節ですね


夏は堪能したので次は秋を思いっきり満喫したいと思います(o>ω<o)



さて、9月入って同時にlunchもチェーーンジです(σ´∀`)σ

では
数量限定!!!

グリルチキン~クリームバルサミコ仕立て~



こちらワンプレートで季節の野菜をたっぷり使った一品達と手作りクリームバルサミコソースを絡めたグリルチキンは一味違って相性抜群
他の一品も、その時美味しく食べてもらえるようにと代わり映えする楽しさがあるので毎日でも食べれちゃいますよ??(*´w`*)笑


一度食べればやみつき
パスタA:plus 特製ジェノベーゼパスタ



plus と言えばこれ!!!と言ってイイほど(私個人の気持ちです☆笑)
本当に自信を持ってオススメする一品です




チョット冒険するのは怖いななんて方には鉄板コンビ
パスタB:イカの明太子クリームパスタ




イカと明太子のコンビネーションは間違いないですよね

涼しくなってきたらクリーム系が恋しくなってくると思うのでその時は是非どうぞ(*/▽\*)


plus のlunchは
その時旬な物を美味しく食べてもらう!!!をベースで愛情たっぷりで作っております


なので、いつ来て頂いても楽しめるlunchなので是非お越し下さいませ

心よりお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ

♪♪
スポンサーサイト