バジルのパスタ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 30/ 01:15
こんにちは

この前のお休みに、この夏する予定のなかった
花火をすることができました(●´∀`)ノ
しかも、台風が近づいてきていた日で
風が強い中やったので
打ち上げ花火が風で倒れたりして、結構危なかったですが
とっても楽しかったですヽ( ´¬`)ノ
数少ない夏の思い出になりました


さて、夏が旬の野菜はたくさんあります
昨日のブログのトマトもそうですが
ナスゴーヤピーマンなどがそうですね(^^*)
そしてもう1つ、夏といえばバジルです

そんなバジルをたっぷりと使ったパスタがコチラ
DSC01808.jpg
小エビとアボカドのジェノベーゼ
自家栽培したバジルに、たくさんの調味料を加え
作ったバジルソースが決め手となっています(`▽´)

バジルってクセがあってあんまり好きじゃないってなりがちですが、
私はplusのジェノベーゼを食べて変わりました!
自家栽培バジルが美味しいんです(*´ー`)
今では飾りの生バジルも食べる程です
食べたことのない方は、是非1度ご賞味ください(○^ω^○)


パスタを食べた後には、plus自慢のラテをどうぞ
最近は秋も近づいてきて、夜は涼しくなってきたので
ホットドリンクもよく出るようになってきましたよ(゚▽^*)
これは頑張らないと!ってことでコチラ
DSC01692_20120829235315.jpg
このラテは私が入れたんですが、クマに見えるでしょうか?(^^*)
私はちょっとブサイクなのが好みなんです(´▽`*;)笑

ラテアートを始めて1年になるのですが
本当に奥が深くて、難しいんですね(・ε・`)
早くMr.Pの入れるラテに近づけるように
日々努力していますので
こんなブサイクなクマですが、喜んでもらえたら嬉しいです(*^U^)
次はロゼッタリーフが描けるように頑張ります

では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト