tomaaaato ♪♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 29/ 01:05
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


この前ついにAKBのあっちゃん卒業しましたね

全然興味も無くて、知らなかったんですけど、卒業のライブをたまたま観て、凄い感動してしまいました。゚(PД`q*)゚。


一生懸命なのって応援したくなるし、見ててこっちも勇気や元気もらえるし凄い良いことだなーと改めて思いました

だから、ファンも多くて人気なんだなと思いました

さすがアイドルですね


私達も負けてられないですね!!!笑
頑張ります(p^Д^q)

さて、一生懸命と言えば
すくすく育ったこの子達




自家栽培で新鮮
何よりあま~いんです


この子達を使って作った料理をご紹介(o’∀’o)


モッツァレラチーズとフレッシュトマトの自家製トマトソースパスタ


ひとくちピザ



どちらもた~っぷりトマトを使用してます( ノ゚∀゚)ノ
一生懸命育ったこの子達がたくさんの方に召し上がってもらえるように一生懸命作っていますので、是非食べにいらして下さいね


もちろん、サラダにもlunchにもいろんな所に参加しちゃってます


では、お待ちしております(o’∀’o)

♪♪
スポンサーサイト