ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 27/ 06:45
こんにちは

昨日はラテアート講習会でした(^^*)

8月は1回しかないということで
たくさんの方が参加して下さいました
DSC01682.jpg

DSC01680.jpg

DSC01681.jpg

Mr.Pの暑い、いや、熱いトークに始まり
家庭用マシンの使い方を教えてもらって
いざ、実践です!

今回参加者の皆さんは
いつもに増して熱心でいらして
ラテをいれる回数は数回しかないのですが
その間にモノにしようと
皆さん各々Mr.Pに質問されていました(`▽´)

その結果、最後にはお一人で入れていただくのですが
キレイに入れられた方もいらっしゃいましたよ(○^ω^○)

もちろん、練習を続けることで上達していきますので
皆さん、練習頑張って下さいねd(゚▽^*)

9月以降の講習会はまだ空きがありますので
興味のある方は是非、ご参加下さい(●^U^●)


そしてここで今一度、駐車場の場所のお知らせです
tttt.jpg
plusの店舗より少し南
西松屋さんの向かいにあります

地図を見てもわからない!という方や
駐車場がいっぱいで停めれない!という方
plusの駐車場以外の場所には停めずに
お店の方まで1度お電話ください(*^U^)

では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト