summer cafe plus ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 26/ 02:26
こんにちは

この前久しぶりに神戸の方に行ったんですけど、やっぱり良いですね~(*´Д`*)


歩いてるだけで楽しくてテンション上がっちゃいます(o>ω<o)

後、もう秋物が沢山出てて、
物欲を抑えるのに必死でした(´-ω-`)笑


でも、この時期一番楽しみなのがsummer saleですよね


plus でもsummer saleの様に限定なのが
マンゴーアイスティー




マンゴーの甘みに紅茶をプラスする事でスッキリ飲めちゃいます(o'∀'人)

今しか飲めない!!!限定です☆★


そして、限定では無いんですが根強い人気のサンドからはこちら

コロッケサンド




なんと言ってもこのボリューム!!!

男の人はもちろん女の人だってペロリ( ̄▽ ̄)=3 といっちゃって下さい


皆さんのお腹を満たす事間違いないと思うので是非、お越し下さいませ





♪♪
