今週のLunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 25/ 05:31
こんにちは

8月も残すところ1週間ですねそろそろ梨の時季が近づいてきて待ち遠し今日この頃です
私にとって、夏は梨なんです毎年飽きるほどにすいかより食べてます
今年もおいしい梨をたくさん食べれること願いつつ、今週のランチの紹介へ

本日のランチ:キムマヨチキン丼

cafe248.jpg
夏野菜とキムチとチキンを炒め、横にはとろ~り半熟卵が添えてあり、マヨネーズを絡めて頂きます

パスタランチA:しゃきしゃき水菜のぺペロンチーニ

cafe249.jpg
以外とぺペロンチーニに水菜が合うシンプルだけど、これがおいしいのです

パスタランチB:ベーコンとブロッコリーの自家製トマトソースパスタ


cafe250.jpg
この組み合わせは、おいしいとしか言いようがありません
最後に残ったソースまで飲みほしてしまうほど

その他にバケットサラダランチもございます。

ぜひ、今週のランチをご賞味くださいませ

ランチには、デザート&ドリンクが付きで、11:30~14:30までがlunch time

では、お待ちしております



