夏の終わりに…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 24/ 00:34
こんにちは

plusは3連休をいただきまして
23日(木)より通常営業しております

たっぷり休んだので
元気いっぱいのplusへ是非お越しくださいヽ(*´∀`)ノ゚


8月ももうすぐ終わろうとしていますが
今月は誕生日の人が多い気がします (´・ω・`)
ウチの母も先日無事に誕生日を迎えました
母は大のバナナ好きなので
そんな母にこのケーキを贈りたいと思います(`▽´)
DSC01498.jpg
キャラメルバナナのタルト
残念ながら誕生日ケーキを作ってあげる時間がなかったので
plusに来て食べてください(;´▽`A笑

キャラメルソースでソテーしたバナナ
たっぷりを入れ込んだこのタルト
甘すぎず、あっさりと頂けます(^^*)
母のようにバナナ好きの方には
たまらない1品となってますよ


もうすぐ夏も終わってしまいますが
残り少ない夏を是非plusでお過ごしください(*´ー`)
ご来店お待ちしております
DSC01506_20120823223955.jpg
では、失礼しました(´w`*)
