plus動物園

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 18/ 02:10
こんにちは

皆さん花火大会には行かれましたか?(○^ω^○)

私は行けなかったんですが
兄が撮った花火のビデオを見たので
行った気になりました(´▽`*;)

今年は花火の予定がないのですが
コレで良しとしようと思います


さてさて、まずはお写真から
DSC01515_convert_20120818020606.jpg
じゃーん!plus動物園です!
めっちゃ可愛いですよね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
パンダが妙にリアルなのが気になりますが
おなじみのクマに始まり
ネコブタトラパンダの3Dラテアート、
アイスクリーミーカプチーノver.です(`▽´)

個人的にお気に入りなのがこちら
DSC01513.jpg
DSC01510.jpg
トラブタです
若干マヌケなお顔がとってもキュート(*´∪`*)
顔だけ出ているので、アイスカプチーノの海に
浮かんでいるようにも見えますね(^^*)笑

残念ながらキャラクターのリクエストは
お受けできませんが
Mr.Pにお任せいただければ
きっと可愛く仕上げてくれるはずです!

そして最後に…
DSC01511.jpg
実は笑ってましたd(´▽`)
意外と可愛かったですね


では、失礼しました (´w`*)
