Dinner

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 16/ 06:57
こんにちは

昨日までお盆の日にプラスに来て頂きありがとうございます(^∀^)ノ☆
また、普段の生活に戻り仕事に励む方もいらっしゃるかと思いますが、
いつも通りプラスは皆様をお待ちしております!(b^ー°)

では、いつも通り美味しい料理から
イタリアンサラダ
DSC01462.jpg
ソテーガーリックの深みある味わいドレッシングがかかり、見た目がトマトレタスマヨネーズのイタリアンになっております(⌒~⌒)

そして、カマンベールのクリームリゾット
DSC01466.jpg



明太子のクリームスパゲッティ
DSC01465.jpg
ここぞと言わんばかりにクリーム系で何度も食べたくなる美味しさ(*^o^*)

更に、ちょっと摘まみたいに
ソーセージ3種の盛り合わせ
DSC01469.jpg


ハーブチョリソーノーマルの味付けされたソーセージにオリジナルソースをつけて頂けます(^O^)
たまには、軽くお酒を飲んで楽しみたい方
色々とメニューをご用意しております
チャイナブルースプモーニのカクテル
DSC01475.jpg
綺麗でオシャレなカクテルと一緒に楽しい時をお過ごしください

では、お待ちしております。



