cafe & dinner

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 14/ 02:21
こんにちは

お盆真っ只中ですが、plus も有り難い事に忙しくさせて頂いてます(*´∀`)



やっぱり姫路の方は帰郷してくる側になるからか、みんな久しぶりの再会に会話が盛り上がってとっても楽しそうでした(●´ー`●)


私は久しぶりじゃなくても常に盛り上がってしまうんですが(*ノ∀ノ)笑


そんな時に一緒に頼んで頂きたいのが、こちら

ミルクノワゼット




ミルクの甘味がヘーゼルナッツのシロップと合わさって砂糖無しでも飲めちゃいます(*´Д`*)


そして、dinner メニューから最近人気急上昇なのがこちら

あさりのうま~いパスタ トマトソースで…☆★




あさりを白ワインでフランベして旨味を閉じ込めてるので名前の通りうま~いエキスたっぷりでトマトソースとの相性抜群です(*´Д`*)


他にもアルコール、ノンアルコール、おつまみ充実しております



営業時間も
平日:)11時30分~23時30分
土日祝:)11時30分~24時
までと、ゆっくりお過ごしできると思うので是非お越し下さいませ(^-^)/



♪♪
