成長

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 13/ 06:30
こんにちは

暑~とつぶやくほど喉が渇きます

そんな今、おいしそうにふわとろミルクが入ってて、添えてあるホイップクリームにとても癒される

Iceクリームクリーミーカプチーノ

cafe243.jpg

そして、plusの色々とある植物の中からこちら、

cafe244.jpg

左側のバナナの木ですまだ、木までとはいってませんが少し前は小さい鉢から今の鉢に移されて、
水やりや葉を拭いてあげたりしているとだんだんと大きくなってきているのが気になるんです

大きくなるともしかしてバナナが実ってしまうのかと思っていたところ・・・。
もっと鉢などを大きくしたりしないとできないみたいで、ちょっとショックに思えた私でした
しかし、日々育ってくれればと思います


それではお待ちしております



