CHARLESTON

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 12/ 06:23
こんにちは

暦の上ではもう秋ですが
まだまだ暑い日が続きますね(;´ρ`)

お酒がダメな私でも仕事終わりに
お酒をグビっといきたくなりますヽ( ´¬`)ノ

plusにもアルコールがたくさんありますので
お盆がお休みの方やお仕事の人も
日々頑張っている自分へのご褒美として
グビっといっちゃいましょう(●´∀`)ノ
お盆は休まず営業してますよ

さて、アルコール3%の某チューハイ、ほろ○いでも
ベロンベロンになる私ですが
とっても気になるお酒がplusにあるんです(`▽´)
それが、こちら
DSC01319.jpg
チャールストン
グァバパッションフルーツアプリコットピーチマンゴー
などをミックスして作った黄金色のリキュールです
想像しただけで、もう美味しそうですよね(´▽`)
私も含め、女性の方はお好きだと思います
瓶もシェイカーの形をしていて可愛いですね(○^ω^○)

このチャールストンを
ジンジャーエールで割ったのが、チャールストンバック
グレープフルーツジュースで割ったのが、イブニンググロー
plusではこの2種類が楽しめます(^ω^)
もちろん、他のリキュールベースのものもたくさんありますよ(゚▽^*)

そして最後に…
plusでひとときを過ごしたお客様をお見送りする
DSC01386.jpg
R.I.S.U! リスです(^^*)
よく、可愛い~とお客様に言ってもらってます
実はコレ、ブックエンドなんですが
ありがとうございます(´_ _)
とお礼している姿に見えなくないので
そういうことにしときます(*`▽´)笑
なので、お帰りの際は見てやって下さいね(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト