peace of mind

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 10/ 11:59
こんにちは

もうすぐお盆ですねお盆休みは、どこかへ出かける予定はありますか

そこで、plusのほんの一部をご紹介

辻井の交差点に白い3階建てのビルの2階にCafé plusはあって、その下に緑のジョルノとカフェボードが目印になております(お車で来られた際は、西松屋さんの前の道路をはさんだ向かいの平地に駐車場がございます
cafe239.jpg

そこを入るとちょっと薄暗いレトロな階段とディナーメニューボードが覗かせます

cafe240.jpg
階段を上がり、右手に茶色い引き戸を開けますと落ち着いた開放的な空間が広がっております
壁には、蝶がとまっていたり、とても楽しそうな絵が飾られていて、
cafe241.jpg
その反対側には、今季にぴったりのplusの絵に癒されますよ
cafe242.jpg
昼間と夜の雰囲気はまた、別物でぜひどちらも楽しみにいらしてください

では、お待ちしております



