Moi!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 09/ 02:36
こんにちは

クマとペンギンには目がない私です(*´∀`*)
未だにクマのぬいぐるみを買ってしまうくらい好きなんです

うーん、20歳越えてるのになー(‐ω‐;;)と
自分でも思うのですが
いつかの自分の子供達にあげる予定で
悩んだ結果買ってしまうんですねー(*´ε` *)

そんな私がいつか欲しいなーと狙っている
雑貨がplusにあるんです
Mr.Pには内緒ですが
それがこちら
DSC01318.jpg
やっぱり可愛い!ヽ(´▽`)ノ
これ貯金箱なんですけど、フィンランドの銀行のノベルティで
子供達に配ってたそうなんです
この貯金箱をプレゼントされた子供達は、鍵を銀行に預かってもらい、
貯金箱が一杯になったらまた銀行に行って、鍵を開けてもらったそうです
見た目ももちろん、そのシステムも可愛いですね~(○^ω^○)

あとこちら
DSC01322.jpg
本当に目がないんです(*´ー`)笑
これはわりと最近plusにやって来た雑貨ですね
Mr.Pのオシャレセンスはいつでも素晴らしいです(`▽´)

ご紹介した雑貨達は
plusのどこにあるかわかりますか?(^^*)
ご来店の際に探してみて下さい

plusにはまだまだ可愛い雑貨がありますので
またご紹介しますね(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
