イベントplus ♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 08/ 01/ 06:19
こんにちは

昨日はplus でとても素敵なサプライズイベントがありました


カップルの彼氏さんからの要望で彼女さんの誕生日プロポーズをしたいと言う事で、1ヶ月も前から計画をして練習を重ねて挑みました


練習をしたかいもあり、彼女さんも本当に驚いていて、とっても喜んでいたのがとっても嬉しくて感動しました(>_<)


人のプロポーズに立ち会えるなんて一生のうちにあるかないかの貴重な経験ができて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

その大事な瞬間をplus でと思ってもらった事も本当に嬉しく思います





お友達も一緒にお祝いして本当に素敵なサプライズイベントでした

これから誕生日プロポーズ
送別会

いろんなイベントがあると思うんですが、plus では皆さんのご要望にできる限り答えて精一杯応援させてもらいます(*´∀`*)



なので、計画中で詳しく聞きたいと言う方は是非、一度ご連絡下さい


お待ちしております




では、お二人とも…末長くお幸せに~☆★Ξ


♪♪
スポンサーサイト