浴衣cafe plus ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 29/ 08:56
こんにちは☆★Ξ

昨日ゎ
浴衣カフェ~in cafe plus ☆


でした
前にplus 自体も祭っぽく変身するって言っていたと思うんですが、こんな感じになりました




普段の照明から祭っぽくちょうちんに替えました





plus の雰囲気に浴衣って斬新

でも、違和感がないのもさすがplus って感じですね


第1回目だったんですが、とても楽しく働けてスタッフ一同新鮮でした(*/▽\*)



イベント好きなplus は、もちろん来年もする予定なので
是非今年着てこれなかった方

リベンジしに来年は浴衣を着て祭気分でcafe しましょう


お待ちしております
最後にplus スタッフみんなで(*´∀`*)




♪♪
スポンサーサイト