cafe time&無茶振り

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 27/ 00:03
こんにちは

ロンドンオリンピック開幕直前ですね(*・∀・)/
北京オリンピックからもう4年もたったのかと思うとビックリです
金メダルはいくつ取れますかねー(*´ω`*)
楽しみです 一緒に応援しましょう
がんばれ日本!\(^ ^)/

さて、cafe menuからご紹介します
DSC01039.jpeg
コロッケのサンドイッチ
ほくほくのコロッケシャキシャキ野菜
オリジナルソースでサンドしました

そんなサンドと一緒に頼みたいのがこちら
DSC01042.jpeg
ベリーベリーソーダ
ストロベリーブルーベリーのシロップが入って
甘酸っぱく、爽やかに香ります
女性にとっても人気ですよ(○^ω^○)


そして昨日、Mr.Pにお友達からこんな無茶振りが…
DSC01043.jpeg
わかりますか?(^^*)
なんと、3Dのラテアートなんです

「Mr.Pなら出来るんじゃない?(o゚▽゚)o」
と言われたら、
出来ないなんて言いません!
それがMr.Pという男ですd(`▽´)
出来ないことなんてないんです
お客様にお出しすることもあるかもしれないですよ(*^U^)
今度私もやってみよ~っと(^^)

では、失礼しました(´w`*)

