祭♪☆★Ξ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 26/ 00:27
こんにちは


少し前からお知らせしてる
浴衣plus
なんですが、plus スタッフも浴衣、甚平を着て働くんですが、plus 自体も祭っぽく変身しますよー(*゚∀゚*)




これ何か分かりますか??
とっても可愛い丸い物が加わればplus で祭気分を味わえる事間違いないですヽ(≧▽≦)ノ

これがどうなるかは
7月28日(土)19:00~plus に来てもらったら分かりますよ

ちなみに浴衣着用の方には特典有りです(*´∀`*)



そして、そんな暑い中涼しくなるdrinkはこちら


アイスミントティー



plus 自家栽培のミントを使用してるので天然なミントの香りと、爽やかな口当たりを楽しんで下さい



お楽しみに~(*/▽\*)


♪♪
