TOMATO

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 25/ 00:00
こんにちは

今年は豊作ですヽ(*´∀`)ノ

何がって?
それはコレです
DSC01003.jpeg
リコピンたっぷりのトマトです(´▽`)
リコピンは抗酸化作用が強いので、
生活習慣病の予防効果があるそうです(○^ω^○)
また、メラニン生成を促進する活性酸素を消去するので
美白にもなるとか
女性には持ってこいですね(`▽´)

そんなトマトをplusは自家栽培していますd(^^*)
ツヤツヤしててとってもキレイでしょう?(´ω`*)
このトマトたちは、ランチやディナーでお出ししています
トマトが美味しいこの季節、
是非plusでもトマトを使った料理をお楽しみ下さい(*^U^)


そして、先日Mr.Pのお友達が来られました
IMG_1326.jpeg
はるばる新潟から来て下さいました
姫路城観光に出かけたり
plusでご飯食べたり、と
Mr.Pは終始楽しそうでした(●^U^●)

よこたんさん、また姫路方面に来られるときは
是非plusに寄ってくいださいね
Mr.P含めstaff一同お待ちしております

では、失礼しました(´w`*)


