Asian

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 23/ 01:24
こんにちは
毎日こんなに暑い日が続くとそれだけで大変ですね(-"-;)

そんな中、無性に沖縄に行きたいとか冷たいサトウキビジュースを飲みたいとか南国気分にひたりたいとか妄想だけでもと思っちゃいます( ̄∀ ̄)
日焼けしたくはないですけど、綺麗な海をダッシュで飛び込みたいとかいいですね(≧∇≦)

とりあえず手短のオアシス的な雰囲気で癒しをとお考えの方プラスで一息を。

それではアジアンな料理はいかが?

ナシゴレン
cafe226.jpg
パリパリのえびせんにアツアツのごはん

チキンのチリマヨ丼
cafe225.jpg


のチリソースがなんとも美味しいです!(b^ー°)

それに、さっぱりとしたティーソーダなどのドリンクに合わせてもいいですね(゜∇゜)
cafe228.jpg



甘いデザートも譲れないのなら只今季節限定のパフェシリーズも食べたいところで、その中から

チョコバナナパフェ

cafe227.jpg


冷たいアイスは最高です(^∀^)ノ


では、お待ちしております




