夏といえば

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 22/ 04:11
こんにちは

昨日は思い出に残る一日になりました(●´∀`)ノ

実はですね、staff全員でMr.P夫婦にサプライズしたんです
ウソまでついた甲斐あって、とっても喜んでくれました
ほんと好きなんですよねー、サプライズ(´▽`)笑

さて、夏といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?(^^*)
海、花火、バーベキューなどたくさんありますが
私は夏野菜なんです(○^ω^○)

夏野菜の代表的なのが、トマトですよね
そんなトマトを使用したplusの自家製トマトソースは大人気です(^∇^)
なかでもこちら
DSC00941.jpeg
モッツァレラチーズの自家製トマトソースパスタ
plusオリジナルのトマトソースはあっさりしてるけどコクがある!
バジルが爽やかに香って、チーズとの相性も抜群です
是非、お試しあれ(*´∀`*)

ちなみに、今ランチで夏野菜のカレーもやってます
こちらもとってもオススメですよ(●´ω`●)


そして、もうひとつ、夏といえば…浴衣!!
11
浴衣パーティー in plus
いよいよですねーヽ(´▽`)ノ
私たちstaffも、とっても楽しみにしてます
今年まだ浴衣を着る予定のない方は、ここぞとばかりに
港祭りに着て行こうと思ってる方は、終わってから
plusに集合してくださーい\(^○^)/
浴衣着てない人ももちろん入店できますが
浴衣着て来てくれた人には特典ありですよ
7月28日、私たちと一緒に楽しみましょう(*^U^)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト