new lunch ☆★Ξ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 21/ 04:12
こんにちは(*゚∀゚*)

梅雨明けしたのに昨日はすごい雷がなって雨も降って、天気がなかなか安定しないですね


雨だと気持ちが下がり気味になりますよね(*_*)

そんな方


plus のlunch変わりましたよー♪


本日:夏のベジタブルカレー~ジェノベーゼライス~



普通と違ってplus 特製ジェノベーゼのソースをご飯に絡めて、そこに旬の夏野菜がゴロゴロ入って甘辛いピリッとしたカレーと食べれば相性抜群(*´∀`*)



パスタA:中華風カッパスパゲッティ



このカッパはきゅうりの事ですよ

きゅうりの歯ごたえとさっぱり食べれる夏パスタ


パスタB:焼きなすと挽き肉の自家製トマトソースパスタ


なすと挽き肉のコンビは間違いないですよね(*/▽\*)

そこに旨味たーっぷりのplus 特製トマトソースが合わされば無敵です


美味しいものを食べて暑さに負けずこの夏楽しみましょうヽ(≧▽≦)ノ



♪♪
