ゆっくりplus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 18/ 04:28
こんにちは

つい先日まで雨が凄かったのに
打って変わって、カラっと晴れましたね
近畿はもう梅雨明けしたみたいです\(^^)/よし!

そんなplusは、といいますと
有難いことに忙しくさせて頂いております(*´∀`*)

でも、いつもいつも忙しいわけではなく
もちろんゆっくりしてる時もあります

そんな時、plusは何をしているのでしょうか?(・・?)
ゆっくりお茶なんかしてないですよ
実はこんなことをしています(○^ω^○)
DSC00909.jpeg
はい、そうじです(`▽´)
plusにはたくさんのインテリアや雑貨がありますし
お客様がいらっしゃると、なかなかできません
なので、お店がゆっくりしてる時は
ここぞとばかりに頑張っています(*^U^)

頑張った甲斐あって、こんなキレイになりました
DSC00916.jpeg
わかりますか?(^^*)
汚れが落ちて、かなり明るくなりましたよ
この違いがわかる人は相当マニアです( ´∀`)笑

時間をかけてそうじをすると
こんな発見もあるんです
DSC00913.jpeg
DSC00918.jpeg
plusの植物に新しい芽が出てきました(●´∀`)ノ
本当によく育ってます
このまま育ててジャングル化するぞ~!
ってMr.Pは言ってましたが、それはどうなんでしょう(;´▽`A)笑
まぁ、それはおいといて
みなさんもplusにご来店の際は
インテリアや雑貨、植物なども見てみてくださいね

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト