暑い時には☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 17/ 02:22
こんにちは(^-^)/


暑くなると冷たい物が食べたくなりますよね??


私はアイスが大好物で最近では絶対1日1個は食べてますね

多い時は2個…いや、3個…なんて調子に乗って食べてしまう始末ε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、食べた後に「やってしまった(;´Д`)」

と後悔してご飯減らすとかしちゃったり…(気持ちの問題でそんな関係無いと言う笑)


毎日は良くないけれど、たまにはそう言うのも無いと駄目だと思うんです

なので、そんなご褒美をする時は是非plus のこちらがオススメ

トリプルベリーパフェ





抹茶パフェ



最近ご紹介した所なんですが、人気急上昇中


見た目以上に食べご耐えがあって、でも食べ続ける事に味や触感が変わって、気づけばペロリ( ̄▽ ̄)=3 笑



スタッフも作りながら「美味しそー(*´∀`*)
食べたい…」なんて、葛藤しながら作っています


他には、チョコバナナパフェ☆★もご用意しておりますヽ(≧▽≦)ノ


この夏だけの期間限定と、なっております


一度は食べにいらして下さいね

お待ちしております

♪♪
