遂に登場!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 15/ 03:04
こんにちは

最近雨も多くてジメジメしてますね(;´・д・)
梅雨らしいといいいますか
今年は何だか長い気がします(´ ▽`)

でも、そんなジメジメを吹き飛ばす
これからの暑い季節にピッタリな
新メニューが遂に登場です!!

545086_417690861614278_1392237158_n_convert_20120715030238.jpeg
plus夏パフェ
見た目も可愛く、どどんと、3種類登場ですヽ(´▽`)ノ

まずは、チョコバナナパフェ
チョコとバナナの組み合わせは間違いないですよね
迷ったときはコレですd(^^*)

続いて、抹茶パフェ
黒蜜と抹茶の和風パフェ
日本人ならやっぱり、和になっちゃいますよね(´ω`*)
ちなみに、plusスタッフの間では1番人気です

最後に、トリプルベリーパフェ
ストロベリーラズベリーブルーベリー
3種類のベリーを使用してます
爽やかな酸味がクセになりますよ(○^ω^○)

みなさんはどのパフェがお好みですか?
1つと言わず、3つとも制覇してみてください(`▽´)
夏季限定ですので、今だけですよ

この夏は是非、夏パフェをお供に
plusでのひとときをお楽しみください(*^U^)
たくさんのご来店お待ちしています
では、失礼しました(´w`*)

