ケーキに込める想い

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 12/ 00:31
こんにちは

先日、知り合いの誕生日ケーキを作りました
ケーキ作りって難しいけど、楽しいですよね(^^*)
お誕生日の人の喜ぶ顔を想像しながら作ると
自然と作る方も楽しくなってきます(´ω`*)

美味しそう!可愛い!とか言われちゃうと
作って良かったなーと本当に思います(○^ω^○)

でも、それは誕生日ケーキだけでなく
どんなケーキでもそうですよね
もちろんplusのケーキたち
お客様の喜ばれる顔を想像しながら
1つ1つ心を込めて作っています(*´∀`*)

そんなplusのケーキに新しい仲間が登場ですよ(`▽´)
DSC00823.jpeg
ココアのシフォンケーキです
ボリュームもあって、ふわふわで人気の、
本日のシフォンケーキのフレーバーが変わりました
あっさりとした甘さで、暑い夏でもぺロッと食べれますよ(*´ー`)

そんなケーキと一緒に頼みたいのがこちら
DSC00771_20120711231135.jpeg
アイスクリーミーカプチーノ
アイスラテの上にとろとろのフォームドミルクを
たっぷりのせて、ホイップクリームも可愛く飾ります
どんなケーキにも合うので、オススメですよ(●^U^●)

plusにご来店の際は、是非どちらもご賞味くださいね

では、失礼しました(´w`*)
